旅好きが更に深まってきました。写真・鉄道を中心に、食べ物飲み物、自分なりにまとめていきます。


by eastjapanzero

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
鉄道[JR]
鉄道[その他・一般]
鉄道[西武]
鉄道[上信電鉄]
航空機・旅客機全般
プレスポ改造・メンテログ
ロングライド
ポタリング
ジテツウ
トレーニング
食レポ・コーヒーレポ
日記
旅行記
写真[全般]
写真[季節モノ]
写真[花火大会]
写真[自転車]
写真[アーティスト]
ボソっと一言
挨拶
機材紹介
旧記事置場
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2015年 02月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

-Links-

記事ランキング

ブログパーツ

タグ

(37)
(34)
(27)
(20)
(18)
(12)
(11)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)

画像一覧

MY 自転車の紹介

そう言えば、紹介するのを忘れてました。
管理人が使っている愛車(自転車)は、サイクルベースあさひさん純正の、
プレシジション スポーツ ホワイトパーツ仕様(以下プレスポ)
※1つ前のモデル。 旧モデル。 です。
f0263864_2344291.jpg

この写真もこれから紹介する写真も全て某市某町在住の
管理人の友人宅前で撮影しました。
なんか、モデル落ちしてたの今知った。残念・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ、タイヤがディープリムってところとかは、プレスポの
現モデルよりもデザイン的には気に入ってるし、今までプレスポ乗ってて
不満を感じたことは無いし、むしろ気に入ってたから、気にしてないけどね。
ただ、ディープリムって普通のリムよりも重くて、ディープリムじゃない
プレスポの現モデルは、旧モデルと比べて、1kgも軽量化してる。
それと、後はフレームのデザインがかっこよくなったことだけ気になった。

ロゴ。
f0263864_2346574.jpg

このロゴは、サイクルベースあさひ純正の証ですが、管理人の偏見では、
このロゴ、かっこいいと思いました。

お次は愛車、プレスポに付けている装備の紹介です。
f0263864_23492329.jpg

左から順に、ライト、メーターです。
ライトは、キャプテンスタッグという会社が作ったライトみたいです。
私はこの会社知りません。保冷剤にこの会社名が書かれてたような...
メーターは、キャットアイのCC-VT210W ベロワイヤレスプラスです。
他にも、荷台と、サドルチェーンと、反射板付テールライトが付いています。
近いうちにドリンクホルダーを買って付けようかなと思ってます。

これからは、愛車に乗って長距離遠征などに行く時に距離や漕いだ道などを
地図を交えてこのブログに記録します。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。最後に1ポチお願いします。
f0263864_2355543.gif



 
[PR]
by eastjapanzero | 2013-03-25 05:30 | プレスポ改造・メンテログ | Comments(0)